涙の涙やけ日記


*


この通り
No.005
できあがりを見ると涙やけがパウダーで目立たなくなってます。 コレを涙がでやすい食後や遊んだ後に一日2、3回します。私の場合めんどくさがり であるので1、2回やっています。パウダーで補修しながら涙やけを薄くできるそうです。ア○リ○ ポ○ン○も試して見ましたがそれも良さそうでした。
 

謎のローションとパウダー
No.004
そして30分以内にローションをよくふき取り パウダーを涙やけしてる部分にたっぶり叩き込みます。
 

謎のローションとパウダー
No.003
まずはコットンにたっぷりローションを染み込ませて目の周り気になる 所をしめらせます。cocoは時々目を痒がっているのですがもしかして花粉症? ローション塗ると気持ちいいみたいでじっとしています。
 

謎のローションとパウダー
No.002
ネットで検索して調べてみた。フードは合成保存料無添加、無着色のダイエットフードなのでいいんじゃないかと思う。いろいろ見て一番良さそうだと思ったのが made in usa の謎のローションとパウダー。早速取り寄せて使ってみる事にした。
 

涙のあと
No.001
cocoの涙やけが気になってきた。ホワイトの宿命なのだが顔つきが悪い、 怖い!いっちょ一肌脱いで治してみよう。
 <04.02.22(日)>


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理