飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記


*


写真
No.020
cocoと原宿に行ってきた。待ち合わせの時間になっても友人は ちっとも来る気配がない。cocoもキャリーから出たがってるので 少し歩いて代々木公園まで行った。ベンチに座ってると見知らぬおじさんが cocoをナデナデしてくれてポラロイドで写真を撮ってくれた! イライラしていた気持ちが少しなごんだ・・・おじさんありがと。 (友人はかなり遅れてやってきました怒)
 <03.11.22(土)>

はしゃぎすぎ
No.019
昨日、昼間コタツに入ってたらcocoがバロンにちょっかい出してて、 興奮状態になったcocoは一人はしゃいでコタツまわりをグルグル走り出した。 「グルゥ〜グルゥ〜」と唸りながら、スピードが増していく。 3周ほどしたとこで私の肘に頭を激突させてしまい「キュン〜」と 短い悲鳴をあげてケージに逃げ込んだ。私が叩いたと思ったみたいで 呼びに行っても怯えてしばらく出て来なかった。無実だ〜!
 <03.11.20(木)>

ごぶさた
No.018
ホムペ更新さぼってました(・・;)いろんなことがあって 少し凹み気味だったもんで・・・。cocoは二枚歯だった〜。 ハリポンママからアラレちゃんが二枚歯だと聞き、cocoはどうかなって 思って見たら、上の犬歯二本ともそうでした〜姉妹だから胴長も、二枚歯も よく似てる〜。
 <03.11.19(水)>

ハードな日
No.017
今日、職場で女の戦いがあった。理由は不手際の責任は誰にあるかという事 。お互いの言い分はわかるのですが片方押され気味になると 「あなたの言い方が気に入らない」という事を言い出した。それまで良い事言ってたのに子供の喧嘩のようになってしまって聞いてる私は「そこまでムキにならなくても〜」と、心の中で思った。
 <03.11.13(木)>

coco抜き
No.016
雨ですね〜しかも寒いです。cocoもなんだか寝てばかり。 バロンにいたっては食事と糞尿以外起きてることがありません。 明日は晴れるかな〜お散歩したいよねcoco
 <03.11.11(火)>

coco抜き
No.015
coco抜きでお台場に行ってきました。マトリックス観てきました。 前半は昼間のビールが効いてウトウトしてたんだけど戦闘シーンになったら目がパッチリ!とても面白かったよ〜。いつもcocoが一緒なので食事するのも大変なんだけど 今日はゆっくりショッピングもできました。coco用のサンタの衣装を調達したかったけどサイズがなくて断念(TT*優しいお兄ちゃんバロンがcocoをナメナメ・・・実はこの後頭をガブリと噛まれた
 <03.11.9(日)>

獣医さん
No.014
cocoの病院変えました。耳がず〜っと臭うし痒いみたいなんだけど 今まで行ってた獣医さんは「大丈夫」って言うのでそのままにしてました。 しかしcocoの予防注射(狂犬病・・・今頃ですいません)をきっかけに思い切ってかえました。耳の検査してもらって真菌発見〜。 お掃除、お薬であっと言う間に臭いと痒みが消えました。 今までの病院は外科がとても良いみたいですが今回の病院はアットホームで 何でも相談できるし先生も面倒臭がらずに観てくださるので気に入りました。
 <03.11.7(金)>

ふかふか邸
No.013
ペットショップでふかふかのベッド買いました。 なんともいえない手触りです。たぶんフェレット用だと思うんだけど こじんまりしててcocoには丁度いいみたい。1780円でした〜
 <03.11.6(木)>

秋ですね
No.012
いや、もう冬なんですね。でも11月にはいってから暖かい日が続いてます。 みなさん風邪などひかぬようにね^^
 <03.11.5(水)>

こたつ
No.011
とうとうこたつ出しました。真っ先に入ったのはネコのバロン。 cocoもなんだろな〜って続いて入りましたが、すぐ出てきました。 実はcocoは洗濯物が大好きでベランダから取り込んだらすぐ上に乗って タオルを噛んだり、潜ったりして嬉しそうです。 *cocoがうちに来たばかりの頃の写真ですコロコロしてるね。
 <03.11.4(火)>



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理