飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記


*


ハードスケジュール
No.030
横浜ベイサイドマリーナでお昼まで遊んで、昼過ぎから パリエロでリードと悪魔のパーカーゲット! 看板犬のプードルkomekomeちゃん可愛い〜!。 cocoも仲間がお家にいたらビビリがなおるかな・・・。 二匹目考えちゃいます(笑)
 <03.12.07(日)>

駒沢公園
No.029
ドッグランに行ってきました。相変わらずビビリなcocoは私から離れようとしません。 常に抱っこのおねだり・・・最近特にビビリが激しくなった気がします。
 <03.12.06(土)>

ティピー
No.028
川崎インターから見える場所にあるんだけど ワンちゃん同伴可のイタリアンのお店。テラスにティピーが3棟あって(犬不可) 貸切りできるのです。クリスマスのデコレーションが綺麗〜。
 <03.12.04(木)>

日帰り温泉
No.027
赤沢日帰り温泉に行ってきました。あのD・H・Cの施設なのでシャンプー等は 全てD・H・Cのものでした。温泉はすっごく綺麗で露天風呂がサイコー! エステが水曜定休だったのでできなかったのが心残り・・・。
 <03.12.03(水)>

マクドナルド
No.026
山下公園の向かいにあるマクドナルドで記念撮影。午前中は雨だったけど 午後から雨があがったので公園をお散歩しました〜。
 <03.11.30(日)>

もずく発見!
No.025
ムギ君にあげた「もずく」という名のディスプレイクリーナー。 cocoのもとにもどってきました。cocoは大喜びで遊んでます。
 <03.11.27(木)>

テディーベア2
No.024
もう一つ作ってみました。個人的にはこちらのほうが好きかな・・・。 全長18センチの小さめです。
 <03.11.26(水)>

テディーベア
No.023
ネックレスのパーツを買ったときにテディベアも作りたくなり キッドを購入〜早速作って見ました。布の毛が抜けて鼻がムズムズするのが 難点ですが結構楽しかった。所要時間6時間・・・かかりすぎ?
 <03.11.25(火)>

ネックレス2
No.022
これはcocoのネックレス。ハッパをアクセントにしました。 なにげにムギとおそろいなのだ。cocoはフィラリアのお薬の為に病院に行って来ました。体重は1.2キロで一ヶ月で100グラム増えてました!目の薬ももう必要ないと言われ たのでやめることとなりました〜良かったね。
 <03.11.24(月)>

ネックレス
No.021
手芸屋さんで皮ひもと、パーツ買ってムギとcocoのネックレス作ってみました。 ムギはワイルドなのでドクロをアクセントにM.U.G.Iってローマ字 にしました(笑) 最初は気になって噛んだりしてたけどすぐに慣れてくれました。
 <03.11.23(日)>



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理