飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記


*


きりのいいとこで
No.040
今年の日記はここでおしまいにします^^ どうか皆さん来年もよろしくお願いします。(来年はお会いしたいわ〜)
 <03.12.29(月)>

妹探し
No.039
もしかしてcocoは自分をネコだと思ってるのかもしれない。 バロンや、ムギとは自分から積極的に遊ぼう〜って誘うの。 やっぱ、本格的に妹探そうかな・・・相性も心配だけどこのままビビリじゃ 可哀想な気がするの。
 <03.12.28(日)>

食欲旺盛
No.038
凄い食欲のcooc。日中お散歩に連れて行きたいけど なにかと忙しくて連れて行ってあげられない。 今日cocoがお気に入りの公園のそばを通った時ちょっとせつなくなった。
 <03.12.26(木)>

初ヒート
No.037
昨日は深大寺にあるドッグランに行って来ました。やっぱりcocoはビクビク してて誰とも挨拶すらしません。今日はぐったり寝てばかりでどこか悪いのかなと持ち上げてみたら。。。 初ヒートでした!急遽skipさんとこにパンツ買いに行って、ナプキン買って 大慌てでお赤飯買うの忘れました(汗)
 <03.12.24(水)>

No.036
cocoを鎌倉の海に連れて行った。 砂浜を元気よく走るcocoに感激。。。うるうるおめめのcoco。。。 目に砂が入って可哀想な事をしました。
 <03.12.20(土)>

温泉
No.035
昨日はcocoが綺麗になったので、今日は私が綺麗になる日(笑) ビール3缶飲んじゃった^^
 <03.12.18(木)>

シャンプー
No.034
cocoをシャンプーしたら毛がフサフサに! 今まで貧弱だったのは汚れていたから? cocoごめんよぉ〜。
 <03.12.17(水)>

クリスマス
No.033
サンタさん、どうかcocoに妹が来ますように・・・。 なんてな(笑)
 <03.12.16(火)>

あったか〜
No.032
今日はぽかぽか日和。cocoをシャンプーしよう。 そういえばずいぶんシャンプーしてない気が・・・。
 <03.12.15(月)>

あちこち
No.031
週末は遊びすぎた〜今日は引きこもりだ。
 <03.12.08(月)>



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理