飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記


*


天使と悪魔
No.059
cocoが悪魔でfukuが天使・・・。あくまでも衣装の話ですが(笑)
 <04.01.27(火)>

ディズニーランド
No.058
めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。空いてていっぱい乗る事ができました。ビッグサンダーマウンテンが一番面白かった〜あのくらいの混雑状況ならまた行きたい・・・。
 <04.01.26(月)>

ドッグショー
No.057
千葉の幕張メッセに行ってきました。広い会場のあちらこちらに たくさんのワンコ!私が着いた頃は丁度スムーチーが品評(っていうの?) されてました。皆凛々しいお顔でしたがやはりチワワ・・・オドオドしてる子が 多かった(笑)ウォーキングでは首を吊られながらテクテク歩く姿が とても可愛かったです。※プードルは二匹しかエントリーされてなかったけど どちらも違ったカットでとてもゴージャスでした。会場が滑るので歩きづらそうでしたが。
 <04.01.25(日)>

仲良しコンビ
No.056
fukuはcocoを慕ってるようで姿が見えなくなるとク〜ンク〜ンと探し始める。 cocoもfukuを必ず見ているか傍に居る。姉妹というより親子のようだ。 寝るときとお留守番の時以外はリビングで野放しにしてるので毎日楽しい運動会。 しかし、人も犬も猫もコタツから離れないっていうのはどうなんだろ(笑)
 <04.01.24(土)>

得意技
No.055
fukuは凄い。二ヶ月になったばかりなのにボールを投げると私のとこに持ってきてジャンプして膝に乗り得意げに顔を見る。頭が良いのだ!(親ばか) 同じキャリーバッグに入るようになったので夜ケージを同じにしたら・・・鳴かなかった!私が熟睡して気づかなかったのかもしれないけどそれでも凄い進歩である。 ※お外の空気吸いに行きました。fukuは降ろして欲しそうだったけど それはまだ無理ね。
 <04.01.23(木)>

鳴き
No.054
水曜の夜はcocoとfukuを別々に寝かせたら・・・凄く鳴いてた。 やっぱり寂しいんだね。日中も私の後を追いかけてク〜ンク〜ンと鼻をならし 甘えてくる・・・可愛いヤツ。※鋲付きの首輪。まだ大きいし重いからできないけど いつかコレを付けて走り回って欲しい(笑)
 <04.01.22(木)>

写真
No.053
本当に撮れないんですよ・・・サボってるんじゃなくって動きが半端じゃない。 走るとcocoより速いかもしれません。今朝はケージの仕切り乗り越えてcoco部屋にいました。(・・;)走る速さといいジャンプ力といいfukuはミニチュアピンシャーかもしれない。
 <04.01.21(水)>

ふくちゃん
No.052
やってきましたfukuちゃんが!寂しがりやでハイパーな女の子です。 cocoもバロンも興味しんしん・・・cocoは大歓迎モード!fukuは怖いもの知らずのようです。※バロンとご対面
 <04.01.20(火)>

とうとう
No.051
明日fukuがやってくる。しかも今日で満2ヶ月めでたいな〜。 前日は前祝いで飲みすぎた〜気持ち悪い〜頭が痛い〜※グリーンがcooc部屋、ピンクがfuku部屋
 <04.01.19(月)>



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理