飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


ねこじゃらし
No.109
2本あるのにどうしても1本で争いたい二匹
 <04.04.18(日)>

( ̄□ ̄;)ギョッ
No.108
ボールチェーンにはさまっているものは。。。ふくの奥歯
 <04.04.17(土)>

歯が・・・
No.107
なにげな〜くふくの歯を見たら上の前歯真ん中1本しかない(爆) しかも下の前歯の真ん中が抜けてるので凸凹でちょうどおさまりがいいらしい。
 <04.04.14(水)>

お宿は
No.106
お宿は継の間付きの露天風呂付き。久しぶりにのんびりゆっくりできました。 あわびを丸ごと1個食べたのは何年振りだろう〜(T〜T)帰りに早めのお昼を 海女小屋で・・・やっぱり魚が美味しい。そんなにお腹へってなかったんだけど 結構食べちゃいました。※お部屋の露天風呂です
 <04.04.08(金)>

伊豆長岡
No.105
温泉に行って来ました。cocoふくはお留守番です。島に船で渡って行く 水族館に行ってアジリティのドッグショーを見て島を徒歩で一周してたらなんとタヌキ が三匹も!!とっても可愛かった^^
 <04.04.09(土)>

南町田
No.104
まだ、春物が欲しくって行って来ました。Dexeeでランチしたんですけど 安さとボリュームにはびっくり!(初めて行きました)店員さんも親切でとっても 良かったです。また行きたいな〜※公園にて・・・クンクンばかりして顔をあげてくれなかった
 <04.04.08(金)>

美容院
No.103
3ヶ月ぶりに行ってきました。カラーリングとカットをするつもり だったけどパーマを一年ぶりにかけてみました。少しピンクがかった色を 勧められたのでそのようにしてみました。本人は気にいっています。 ※バロンの足元にcocoが・・・(わかるかな?)
 <04.04.07(木)>

みなとみらい
No.102
臨港パークに行ってきました。ポカポカ暖かかったけど風が強い〜 海だからしょうがないのかな・・・。ふくは波にいちいち反応して飛び上がってました(笑) ※何も食べてないのに舌なめずりするcoco
 <04.04.06(火)>

どくろ首輪
No.101
あいにくの雨でした。お台場に映画を観にいったんですけどお買物に変更。 ふくにとても似あいそうなので買ってきました(笑)本当は寂しがりやの 甘えん坊なのですが・・・
 <04.04.04(日)>

またまたお花見
No.100
大井のドッグランに花見がてら行ってきました。お天気最高〜! いったい何回花見するんじゃ?※ふくと同じ名前の男の子
 <04.04.3(土)>

*


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理