飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


辰巳の森海浜公園
No.119
土曜日に行ってきました。お天気が良くって人は少ないしで思いっきり 遊んできました。それにバーベキュー広場もあることを発見!! これは次回バーベキューしに行かなくっちゃ〜 ふくはミミズの臭いを身体につけるのに必死でした。
 <04.05.08(土)>

cocoのお誕生日
No.118
今日でcocoが1歳になりました。cocoは家に来てから目を怪我したり 耳の病気、皮膚炎、いろいろな病気にかかりました。 特に目の怪我は私もパパもショックでした。瞬膜を縫う手術を2回もしました。 麻酔で死ぬんじゃないかと心配いしたり、グッタリしてる姿がチラリと 見えた時は死んでるんじゃないかってドキドキして・・・。 無事手術を終えても大きく引きずるようなエリザベスカラーをつけなくては いけなくって、食の細いcocoになんとか食べさせなきゃと毎日食事を自分の手 から食べさせながら「絶対治してあげるからね」って泣いた日もあった。 怪我のせいで公園デビューは4ヶ月過ぎてからになってしまい そのせいなのか人見知りの犬嫌いになったcoco・・・今はそれも笑いながら 話せるようになりました。※「悲しい話やのぅ」と泣くふく
 <04.05.07(金)>

運転
No.117
連休中お休みしてた教習所通いを再開しました。2時間乗ってきました。 今までの中で最悪でした。路肩乗り上げ2回、アクセルとブレーキの踏み違え2回。 前の車が左折で思いっきり路肩に乗り上げて止まったのでブレーキ踏むはずが アクセル踏んじゃいました(汗)教官ごめんなさい・・・今夜は凹んでます。
 <04.05.06(木)>

ペットフェスタ
No.116
幕張メッセに行ってきました。すごい強風でお天気もイマイチだったのに 大盛況でした。お転婆娘のふくは会場に圧倒されたのか終始ガタガタ震えてました。 お目当てのブリュッセルグリフォンやエキゾチックショートヘアも見ることができました。
 <04.05.04(火)>

姉妹
No.115
連休の3日にcocoと同胎姉妹のアラレちゃんに会うことができました。 身体のサイズといい声や仕草もよく似ていました。ハリー君も人懐っこくって 二本足歩行など披露してくれて可愛かった〜。アラレちゃんの茶色の瞳がとても 印象的でした。ハリポンママ、パパありがとうございます。
 <04.05.03(月)>

やばっ
No.114
最近日記も更新してないし・・・こないだ久しぶりに酔ってしまった。 当分ビール以外の飲酒は禁止だ〜(涙)思い出したくないがフラッシュバックで 次々と恥ずかしい自分を思い出してしまう〜すいません、迷惑かけてごめんなさい。
 <04.04.30(金)>

教習所
No.113
今日から通うこととなりました。神奈川県で合格率30%だそうです。 技能はできても学科でつまづくらしいです・・・朝10時から夕方6時までいました。 日曜日なのになしてるんだろ私。
 <04.04.25(日)>

シドくん
No.112
cocoにエクステつけようとskipさんへ行くと ふくの親戚さんのオウジロウちゃんのオーナーyayoさんと彼ちゃま に偶然会うことができました。オウちゃんはお留守番でいなかったけど シドくんはトリミングしてもらってクマさんのようになってました。 チョコタンでも薄くってうっとりするくらい可愛かった〜^^ 「キュンキュン」ご挨拶してくれるし〜。 今度はオウちゃんも一緒に会いたいです。
 <04.04.24(土)>

やる気
No.111
やる気がないこの頃(いつもの事)今日は教習所の無料体験 なるものに参加した。そう、私は車の免許を持っていないのです。 本当はMT車でお試ししたかったんですが「ATでいいんだよね」って言われて 「はい」と返事してしまいました。説明聞いて5分もしないうちに 「はい、動かしてみて」と言われてドッキリ。30分ほど運転しました。 感想は楽しかったです。
 <04.04.22(木)>

どんより
No.110
湿気が多くいやなお天気。寒くないのが唯一の救いかな。※coco怒った顔
 <04.04.19(月)>

*


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理