飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


姉弟、キヨさんと再会
No.139
ふくのブリさんのキヨさん、キヨさんの旦那様(すごく優しい)ふくの同胎の弟マメ太郎くん、マメちゃんのおにぃさんチビ太くんにご対面しました。皆初対面でしたが話題がつきる事もなくあっという間に時間になりました。すごく楽しかったです!また会いたいな〜※ふてくされたバロン
 <04.07.25(日)>

海の公園
No.138
迷いながら、喧嘩しながら行ってきました。私はまだバック駐車が苦手なのです。ショッピングセンターに行くのには致命傷ですが恐る恐るしかたなくやってます。 八景島の海の公園に行ってシーサイドマリーナに行ってきましたが、昔はショップはワンコokだったはずだけど盲導犬以外はダメになってた。※cocoも着てみましたがふくほど似合わないや
 <04.07.23(金)>

浴衣
No.137
ふくにお似合いの浴衣を買ってもらいました。cocoのは似合いそうな柄がなかったので今回はふくだけ※「お洋服嫌い〜脱がせて〜」byふく
 <04.07.22(木)>

運転
No.136
9日に念願の納車!嬉しくってそれからほとんど毎日運転してます。遠出もしました。丹沢、富津、川奈と結構頑張りました。首都高、帰り道はパパの運転ですけどね〜一番怖かったのは峠道です。私の運転でパパは気持ち悪くなったそうです。ごめんね〜でも運転は楽しい〜
 <04.07.20(火)>

フリマ
No.135
うらまみさんからのお誘いでフリマに行ってきました。いつもはドッグカフェの店内で開催されるフリマは涼しくてお茶もできて快適〜うらまみさんとはHPでしかお付き合いがなかったんですけどとても気さくな方で楽しくってもっとお喋りしたかったです〜いつもはハイパーなふくが大人しかったのは意外だったよ〜
 <04.07.17(土)>

バロン
No.134
朝洗濯物を干してエアコンのきいたリビングでくつろいでいたら電話が。「お宅のボクちゃんが来てるよ」とお隣さん。あららベランダに出てたの気付かないで窓閉めたからスネちゃったんだ。隣に行ってベランダの窓を開けると慌てて手すりをつたって帰っていったよ。ちなみに隣の奥さんは私が小1の時からの幼なじみです。※テレビにしがみつくバロン
 <04.07.08(木)>

cocoピーピー
No.133
夜の散歩が苦痛だったのかcocoが明け方下痢をした。1日様子見ようと思ってほっといたらどんどんピーピーになって嘔吐と粘膜血便が!12時を回っていたけどいつもの病院に電話して待っててもらった。キャリーを置くとふくが喜んで入ってきた「ふくはお留守番だよ」って言ってどかそうとするけどガンとして出ない。しょうがないから一緒に連れて行くはめに。お熱もないし夏バテかな?って事で胃薬と下痢止めを出してもらった。ついでにふくの体重をおそるおそる計ると2.16キロだった。体重止まったみたいです
 <04.07.07(水)>

お散歩
No.132
この頃お散歩は夜の7時前に行く事が多くなった。ふくはお散歩大好きですぐにキャリーバッグに入る。cocoは寝たふり・・・でもお外に行くと喜んでドンドン歩く。昔は歩かなくて抱っこして散歩してたのが嘘のように歩く。
 <04.07.06(火)>

危ない
No.131
家の前の交差点で明らかに赤信号なのに猛スピードで軽自動車が通り過ぎた。スピードを落とす事無く、3コ程信号を無視して突っ切っていった。青信号だから渡って良いとは言えない世の中ですね。あ〜怖かった。
 <04.07.05(月)>

うっ
No.130
駐車場月19000円だと・・・感じの悪い不動産屋でキレそうだった。
 <04.06.30(水)>

*


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理