飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


沼津
No.159
あいにく連休中はお天気が良くなかったので、cocoふくはお留守番で沼津にお寿司を食べに行きました。途中「なんつっ亭」に誘惑されながら246を下って無事美味しいお寿司をいただきました〜。回る干物の写真
 <04.10.10(月)>

公園
No.158
公園のはしごしてきました。いつもいく公園から、平塚の公園に移動したのです。私はずっと運転してて、さすがに昨日の夜はバタンキューでした。cocoふくは夕飯をガツガツ食べてぐっすり寝てました〜
 <04.10.07(木)>

バーベキュー
No.157
土曜日は多摩川でバーベキューしました。二子橋の下あたりです。ひっそりと身内だけでするのであっという間に終わってしまいます。バーベキューの時はcocoふくは鶏肉にありつけます。
 <04.10.02(土)>

bbs
No.156
bbsを無料でお借りしてるのですが昨日からサーバーダウンしております。春からこれで3回目で、みなさんかなり怒ってます。早く復活させてほしいです。見に来てくれた方、書きこみしてくださった方、ご迷惑おかけしていますが少々お待ちください。
 <04.09.30(木)>

遊んでみました
No.155
今日は切手を作ってみました。ハリポンママから教えてもらったんだけど楽しいね〜たしかニーニョくんとうらんちゃんの切手も見たことあるぞ
 <04.09.24(金)>

馬入公園
No.154
あてもなくドライブしてて偶然見つけた平塚にある公園。コスモスやハーブ畑があってとっても良いとこ。今度はバーベキューセット持って行こう〜その様子はギャラリーに写真アップしています。
 <04.09.23(木)>

抜糸
No.153
ふく抜糸しました。傷跡はきれいで化膿もしてなくって安心しました。ふく2.17kg、coco1.72kg。coco太りました(汗)
 <04.09.22(水)>

coco
No.152
ふくがトーンダウンしてる中cocoのテンションは上がりっぱなし!散歩もウキウキワクワク(あんなに嫌ってたのに)でも舐めてふくをねぎらう一面も
 <04.09.15(水)>

術後
No.151
ふくは背中を丸めて耳を後ろに傾け尻尾をたらしてしょぼしょぼ歩いてますが、食事の時間はもとのふくにもどってガツガツ食べてます。※前に行ったドッグランでのひとコマ
 <04.09.17(金)>

避妊手術
No.150
ふく避妊手術しました。麻酔がなかなか効かなかったようでグロテスクな話を先生がしてくれました。ついでに二枚歯も抜いてもらって爪も切ってもらいました。今夜はぐったりでかわいそうです
 <04.09.13(月)>

*


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理