飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


日記
No.169
さぼりまくってます。私はドラマはあまり見ないんですが「drコトー」は再放送を見て面白いかなって思って続けて見ています。
 <04.11.12(金)>

怖い〜
No.168
日曜日の夜遅くに駐車場に車を止めて、車内のゴミを集めて捨てようとしてたらカサコソと枯れはが動くんです。無風状態だったので風ではない・・・助手席のキャリーの中にcocoふくがいたので「ふく〜助けて〜」って言うと「ウ〜ワンンワン」と勇敢に吠えてくれました。今思えばトカゲかなんかだったのかな?ふくは頼もしいです!※ミシンの糸を狙うバロン
 <04.11.07(日)>

お散歩
No.167
今日はお天気が良かったのでお弁当持って公園に行ってきました。ふくは駐車場の発券機で公園だと気づき、大喜びでキュンキュン鳴きだします。cocoとパパが駐車場に荷物を置きに行って姿が見えなくなったとたん、いつもいばってるふくの尻尾は下がり時々振り返りながら悲しそうに私と歩いてました。やっぱりパパとcocoと離れるのは寂しいようです。
 <04.11.02(火)>

ドッグフェスティバル
No.166
寒い雨の中、3時間かけて行ってきました。会場はワンコ禁止だったので預ける事に。入場料1700×2=3400円、駐車場代1100円かけて失敗だったかなと思ったけど、 アジリティで全国から選ばれたワンコの頑張る姿には感動しました。最期まで見ることはできなかったけど「ふくのほうが早いだろうな〜」などと親ばかな事を思いました。
 <04.10.30(土)>

もう一着
No.165
もう一着作れそうなくらい生地が余ったので作りました。背中がハートのアップリケでステッチ入れて見ました。ゴージャス姉妹になれそうです。
 <04.10.26(火)>

チクチク
No.164
退屈な毎日なので、買ったハギレでお洋服作ってみました〜ゴージャスでしょ?
 <04.10.25(月)>

駒沢公園
No.163
久しぶりに行ってきました。この日は休日だったのでドッグランは大盛況!なのに、うちのワンコ達は尻尾を丸めてトボトボ私の後を歩くだけ・・・※下のブリュッセルグリフォンと一緒に暮らしてるスムースのブリュッセルグリフォンだそうです。スムースは初めて見ました。
 <04.10.24(日)>

地震
No.162
夕方私は本を読んでたら何か揺れてる・・・そしたら結構大きくなってきて窓ガラスや、ドアがガタガタ大きな音を立て始めました。都内は震度4でしたがすごく大きな揺れでした。新潟の方はすごく大変な事になってるんですね。cocoの妹のアラレちゃんはとても怖がってたようですが被害がなかったようで安心しました。※駒沢公園で会ったブリュッセルグリフォン
 <04.10.23(土)>

台風
No.161
台風ばっかりで頭にくる今日この頃。私の体調もイマイチで、イライラする事が多く胃が痛い・・・。※cocoに帽子かぶせてみました。赤ちゃんの頃は大きかったのにピッタリになりました
 <04.10.20(水)>

小さい(><)
No.160
寒くなったのでcocoふくにそろそろ洋服ををと思い、お揃いのを着せようとするのだけどふくのぶんは着られないものばかり・・・お気に入りのロンパースはcocoまできつくて入らないのです。私もワンコもまだ成長中?※パリエロのロンパ無理やり着ました〜私はハワイアンキルト始めました(^^)
 <04.10.17(日)>

*


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理