飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


バロン
No.179
木曜日に病院に行って点滴、ビタミン、抗生剤、胃薬の注射を打ってもらいました。お薬も貰ったんですがやはり飲めません。泡をふいてもどしてしまうんです。そしてその夜、吐くわ吐くわ・・・とうとう血が混じった泡を吐き始めました。正直もうダメかと思いましたが次の日はわりと元気でやっとお水を飲むようになりましたが、まだまだ小量です。おしっこも出る日と出ない日があります。 今日も病院に行ってきました。木曜日に3.8kgだった体重は3.5kgになってました。ご飯も相変わらず食べてません。今日はレントゲンを撮って、点滴、注射をしました。先生もなぜご飯を食べないのかわからないと困ってました。水曜日になっても様子が変わらなければバリュウム検査です。まだ4年しか生きてないのに・・・バロン頑張って
 <04.12.20(月)>


画像なし
No.178
また携帯カメラの調子が悪い(;`O´)oおとといからバロンの調子が悪く、ご飯食べないで吐く。昨日から1日2、3回胃液吐いてるので、今日は病院に行って来ます。
 <04.12.16(木)>


手作りコート
No.177
ハギレシリーズです。豹柄のコート作ってみました。まわりに意外と好評で気を良くしてしまいました。コートはなかなか気にいったのがみつからないし、あったとしても高いんですもの。
 <04.12.04(土)>


バーベキュー
No.176
お天気が良かったので丹沢でバーベキューしてきました。季節はずれで他に誰もいなくって少々寂しかったです
 <04.11.27(土)>


お散歩
No.175
自由ヶ丘の「big wood」で餌を買っていつもの公園に行ってきました。心臓破りの階段をふくと競争しようと思い、一気に駆け上がったらゲホゲホ咳が出るは、喉が貼りついたような感じになって息ができないはで「オエオエ」してしまいました。年甲斐の無い事はやめようと思いました。そして髪の色をいつもより黒く染めました(TT)
 <04.11.26(金)>


ワクチン
No.174
cocoの8種に行ってきました。もちろん1人でお留守番できないふくも連れていきました。cocoの体重1.7kg体温37.7℃。ついでにふくの体重2.3kg体温38℃・・・ふく興奮してたのかしら?cocoはうんともすんとも言わずに尻尾をフリフリしてるうちに注射は終わりました。診察台の下で全然関係無いふくが「ウ〜ウ〜」と唸って先生を笑わせてました。
 <04.11.24(水)>


ジブリ
No.173
よく行く井の頭公園のそばにあるのに、写真に撮るのは初めて。日曜日は休館日なのね
 <04.11.22(日)>


一足早い
No.172
本来なら明日がふくのお誕生日ですが、今日は雨でお暇だったのでお手製ケーキ作ってみました〜。茹でたキャベツを敷いてサツマイモの四葉のクローバーに、茹でた人参を切って「フク」の文字を作り、プチトマトのてんとう虫に、馬肉ジャーキーのロウソクです。ふく1歳のお誕生日おめでとう〜♪
 <04.11.18(木)>


エレファントウーマン
No.171
かくれんぼしてるCOCOです。本当は袋の中の食物を探す食いしん坊の姿
 <04.11.16(火)>


トナカイ
No.170
南町田のクランベリーモールに行ってきました。マザーガーデンでふくにとっても似あう物を購入。本人はかなりブルーです。
 <04.11.13(土)>


*

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理