飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


No.189
私は絵が好きです。有名な画家の描いた絵も好きですが、そんなに有名じゃない人の絵や作品はもっと好きです。井の頭公園にはそんな芸術家さんたちが集まります。 それを楽しみに散歩がてら目を楽しませてもらったりたまにポストカードを買ったりしています。このあいだもステキな絵を発見!原画が欲しかったんですけどまずはポストカードと、B4サイズの物を買いました。うちの玄関でお客様を楽しませています
 <05.02.18(金)>


ふく
No.188
ふくは人見知りするので知らない人に公園で声をかけられると、負けずに声をかけかえします(笑)私に抱っこされると気が大きくなるのかもっと大声になります。なかなか触らせもしません。怖いもの知らずな小学生が頭をなでてくれるのですが、顔がこわばっています。※こんなかんじで私の帰りを待っています。ふくは私命なのでメチャクチャカワイイ〜
 <05.02.16(水)>


寒い〜
No.187
学校の資料を取り寄せたものの、膨大な学費を見て断念(><) 今更、親のすねかじれませんし。※cocoとバロンは仲良しなのでこんなかんじでよく寝ています
 <05.02.15(火)>


う〜ん
No.186
細々と更新しています。仕事をしていると欲が出てきました。「もっと勉強しとけばよかった〜っ」てやつです。こんな年になってしまいましたがもう一度学校に行きたいです。今朝ネットで学校案内の資料を取り寄せました(笑)
 <05.02.01(火)>


お仕事は
No.185
私の新しい仕事は小学校の給食のおばちゃんです。ダメもとで面接受けたら速攻でその日のうちに決まってしまいました。衛生面で気を使ってクタクタな毎日ですが、私の通った小学校には給食が無かったので昼食に出てくる給食がとっても楽しみです。一番のお気に入りは「キナコパン」これは揚げたてが絶品でついつい味見と称してつまみ食いしてしまいます。今日は2個も食べてしまいました。今年もダイエットは無理なようです
 <05.01.21(金)>


またまた放置気味
No.184
HPやめた方がいいんじゃないかと思いますが、細々とやっていきたいと思います。私のこんなHPを何人の人が見てるかわかりませんが、時々更新しますので覗いてやってください。今日は暖かかったので仕事が終わってからお散歩にでかけました〜
 <05.01.19(水)>


寒い(><)
No.183
寒くてお散歩連れて行けない〜連れて行きたい気持ちはあるんですよ。玄関出た瞬間足が動かなくなるんです。「こんな陽気じゃcocoふくも散歩したくないよね〜」って思うんです。
 <05.01.13(木)>


猫の次は
No.182
母の目が年には勝てず「白内障」になってしまい、昨年から決まってたのですが手術する事となりました。手術自体は簡単で入院もなしなのですが、家事が少し不便で心配だというのでお手伝いに行ってきます。
 <05.01.06(木)>


明けまして
No.181
おめでとうございます。私の一年の始まりはあまり良いものではありませんでした。細木和子の占いでは私は「停止の時期」で良くないようです。占いは信じるほうじゃないですけど年取るごとに占いも聞いてみるもんだと思うようになりました。※ふくです〜今年もよろしくお願いします!
 <05.01.05(水)>


復活
No.180
みなさんにご心配していただいてたバロンは復活しました。昨夜は夜中遊びまわってうるさいほどのハッスルぶりです。首輪がユルユルな状態ですが順調に体重も増えてきました。一応考えられる原因は「胃炎」だそうです。白いうんちはまだ出てないので楽しみです〜。ご心配していただいてありがとうございました
 <04.12.27(月)>


*

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理