飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


ハッピーサプライズ
No.198
いきなり宅急便屋さんがやってきました。「なんか頼んだかな・・・」と判を押し、宛名をみたらcocoの妹アラレちゃんのママからでした。cocoとふくにとって〜もかわいいお洋服と猫の手のおもちゃです。二匹ともとっても気にいって遊んでました。お洋服はサイズもちょうどよく、着せやすいし女の子らしくって最高です。早速次の日に井の頭公園に着せて行きました〜
 <05.04.01(金)>


白バイ
No.198
洗車してちょっとお買物に行こうと車を走らせていたら後ろから白バイが5台もやってきました。先頭と最後尾は男性で真中の三名は若い女性でした。訓練中だったかな?HONDAのマークがカッコよかったです
 <05.03.25(金)>


サッカー
No.197
お名前は「アライさん」だったと思います。顔と身体の大きさで私が勝ってしまいました(涙)ダイエットしないとまずいですね
 <05.03.24(木)>


サッカー
No.196
今日は小学校に川崎フロンターレがやってきました。と、いっても選手は5名ばかり・・・フロン太くんが可愛かったので記念にパチリ。選手ともパチリ。
 <05.03.24(木)>


連休
No.195
この3連休はとっても楽しくって充実したものでした。特に最後の月曜日はお天気に恵まれワンコも人間も身体を動かし健康的に過ごしました。パパにテニス用のリョックを買ってもらい(ありがとう〜)ますますテニスにはまりそうな私です
 <05.03.22(火)>


ギリギリ
No.194
借りてる駐車場は少し登り坂になってて前向き駐車で停めるようになってます。 ちょうど後輪がおさまる位置が少し凹んでいるので、そこにタイヤが入らないように停めたいという勝手な私の願望でいつも前の壁にギリギリくっつけて停めています。そうすると凹みを避けて停める事ができるからです。しかし、いつかぶつけそうな気がします・・・
 <05.03.18(金)>


春休み
No.193
やった〜今日で仕事納めです。あ〜疲れてHPもほったらかしだったからちゃんとやらなくっちゃ!そうそう、テニス始めました。超〜初心者ですが、パパの勧めもあって決心しました。目指せ夏の軽井沢デビューです。※たまにはムギタン
 <05.03.16(水)>


No.192
またまた雪が降りました。今年一番の大雪です(><) 明日はお散歩に行けるのでしょうか〜 私は相変わらず職場でドジっています・・・ど〜してなのかな〜とちょっと凹
 <05.02.27(日)>


クマ
No.191
お天気が良かったのでクランベリィーモールまで行ってきました。 巨大クマのぬいぐるみとツーショットです(ふくはいつも怖がって震えています)
 <05.02.27(日)>


復活
No.190
めずらしく雪が残ってました〜cocoふくは初めて雪の上を歩きました。 がに股で変な歩き方だったよ
 <05.02.26(土)>


*

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理