飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


残念!
No.209
日曜日はイタリアGPだったんですよね。私けっこう好きで見るんです。 だからちょうど帰宅する頃結果が見られるかなと思って、土砂降りの中帰ったんですが・・・私が苦しんで運転してる時、琢磨も苦しんでたんですね(TT)燃料補給のミスというのは無念であろう。私もあれ以来まだ車に乗ってません。※ふく得意の首しめのcoco唖然の図
 <05.09.6(火)>


小さな喜び
No.208
cocoは一ヶ月ほど前から餌を変えました。それがあっているのかすこ〜し涙やけが良くなったように思います。いつもお世話になってるトリマーさんが「cocoちゃんは性格もいいし、小さくって可愛いですね。どこで買ったんですか?」って誉めてくれました。お世辞かもしれないけど嬉しいもんです。※窓際のバロン氏
 <05.09.5(月)>


撮影
No.207
実はご縁があってcocoふくルーは雑誌の撮影会にず〜ず〜しく行ってきました。 cocoは涙やけがすごいし、ふくは落ちつきがないしかぶりもの大嫌いだし、ルーはトリミング前でモジャモジャなのできっと掲載される事はないだろうと軽い気持ちで行ってきました。いや〜大変でした。cocoはうつむいてかたまってしまい、なかなかカメラ目線になりません。ふくはセーラームーンのタキシード仮面のような衣装がとっても似合ってなかなかいいかんじでしたが・・・じっとしてられなくって。ルーはモジャモジャすぎて目が見えない状態でした。こんなことならしっかりトリミングしていけばよかった〜!9月14日発売の「dog fan」ですが載ってるかな?
 <05.09.2(金)>


テニス
No.206
今日はテニススクールの日です。私クラスが1つ上がったんですよ〜(VーV) フフ やはりラリーできるのは楽しい〜!もっともっと上達してパパと試合できるよに頑張りたいです。あと気になるのはホットヨガ・・・自由ヶ丘に教室があるのでそこに通うか、暴れん坊なルーのしつけ教室に通うか悩んでます。
 <05.08.31(水)>


ひさしぶりすぎる更新
No.205
1ヶ月以上あいてしまいました。その間にいろいろあったんですがどれから書いていいのかわかりません(汗)そうそう近所で火事がありました。初めて見たのでびっくりです。
 <05.08.30(火)>


ワクチン
No.204
ルーはおねえさん達にもまれ、元気に過ごしています。二回目のワクチンに行ってきましたが、診察台でゴロ寝してワクチンを受けた大物です。体重1.2kgになってました。
 <05.07.11(月)>


改名
No.203
「ルナ」は「ルー」に改名いたしました(汗)「roux」と書いてルーです。 赤毛とか茶色とかそういう意味です(単純ですが・・・) お留守番の間どうなってるかわかりませんが、普段はこんな感じで遊んでいます。 生意気にもcocoにマウントしそうなのでハラハラドキドキです。coco頑張れ〜
 <05.07.05(火)>


日記
No.202
相変わらず日記がはかどっていません〜。しかし本日はニューフェイスのご紹介です。トイプードルの「ルナ」です〜5月6日生れの女の子です。体重700グラム切るって言われて面会してお迎えしたのに、病院で計ったら1キロありました〜(T▽T)アハハ! おねぇちゃん達をもうすぐ追い越しそうです。
 <05.07.01(金)>


おひさしぶり
No.201
毎日あっという間に過ぎていきます〜cocoふくはとっても元気です。ボチボチ日記を再会しようかな〜
 <05.06.07(火)>


花見
No.200
お天気が良かったの井の頭公園に行ってきました。桜が満開で綺麗だったのはもちろんですが、椿の花もとても綺麗でした
 <05.04.09(土)>


*

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理