飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記


*


国営昭和記念公園
No.010
行って来ました。お天気もよく最高の行楽日和! cocoも着くなり早足になるほどご機嫌だったのですが・・・。 お目当てのドッグランに行くと尻尾が下がってきて 私の後ばかりついてきて、抱っこして〜と足にしがみつく。 はぁーε=Σ( ̄ )
 <03.11.2(日)>

暑い
No.009
雨あがりでお天気もよかったので珍しく昼間お散歩に行ってみた。 お留守番の多いcocoにとってこの時間帯は昼寝の時間なので少々不機嫌だったけど 自転車の籠に乗せると喜んでキャリーバッグから顔を出して得意げになっていた。 車だと乗った瞬間からフテ寝するのに自転車は大好きでずーっと風にうたれて気持ちよさそう。芝生しか歩かないcocoの為に10分ほどかけて公園に到着するが歩いた時間わずか10分(ーー;)自転車で散歩が一番好きらしい。
 <03.10.29(水)>

お留守番
No.008
普段人のいない時間と、寝るときはケージに入れてるんだけど あとは出しっぱなししています。 私の手があいてるときに少し遊んだりしてるんだけど これって良くないのかな?決められた時間しかケージから出さないほうがいいのかな? cocoを迎えるにあたって本を何冊か買ったけど何て書いてあったかな? そういえば最近お腹が凹んで下半身が締まってきた。体系が大人になってきました。 そんな姿を見てcocoはおねぇさんになったな〜ってウルウルしてる馬鹿な私を横目に 昨日のリベンジとばかりに帽子を噛みまくるcocoであった。
 <03.10.28(火)>

お洋服
No.008
土曜日は吉祥寺のskip、日曜日は横浜のskip・・・週末はskip三昧。 一緒に行ったcocoの執事kははskipに集うチワちゃん達に目がはぁと。。 確かによそのチワちゃんも可愛いよね^^ハイネック袖付きTシャツ2枚、ダウンベスト1枚、帽子1個をしっかりkに買ってもらってオマケにスタンプカードがいっぱいになってラッキー!ありがとぉ〜k。cocoは都筑公園で遊びまくって お疲れの様子でskipの椅子の上で居眠り(実は得意のたぬき寝入りだったが・・・)広島からいらっしゃってたチワくん(お名前聞くの忘れちゃった)7ヶ月なのに1キロなのだそう。久しぶりにcocoより小さなチワちゃん発見でずーっとナデナデさせてもらっちゃいました。人見知りしない元気なボクちゃんで可愛かったです〜。写真撮りたかった。※ガンダムオタのKはガンダム帽を欲しがってたが耳が出ないので却下されました。
 <03.10.26(日)>

シャンプー
No.007
昨夜のお散歩で雨に降られてなんだかcocoの体臭は一段と凄くなった。 前回のシャンプーから3週間たってるのでそろそろ限界かもしれない。 今日はお天気も良いし、時間があったのでシャンプータイムとなった。 するまではめんどっちーなんて思うけど始めちゃうと結構楽しかったりする。 cocoも温水シャワーが気持ちいいのかジッとしてて動かない。 クンクン・・・このシャンプー、クッキーの焼ける臭いに似てると 思うのは私だけ?ちなみにシャンプーとリンスはepi-soothe。 カイカイするcocoに獣医さんがお勧めしてくれた。効果はあるのか〜ないのか〜? まだ2回目なのでわからない。
 <03.10.24(金)>

ごぶさたしてます
No.006
10月にはいってもなかなか日記がすすみません。 ここまでグータラだったとは自分でもびっくりこです。 寒くなったせいかcocoは「ブヒーブヒー」と逆クシャミを 頻繁にするようになった。お散歩もここんとこご無沙汰気味で可哀想だ。 今日は重い腰をあげて行ってくるかな。
 <03.10.21(火)>

10月になりました
No.005
生後5ヶ月のcocoにできること・・・お座り、お手、おかわり。 伏せがなかなかできなかったんだけど今日できるようになりました! パチパチ(拍手)でも10回中2、3回しかできないんだな。 それに、お座りとの区別がイマイチってかんじなんだけど まっ、一歩前進したって事で嬉しいです!^^
 <03.10.10(金)>

カラー取れました
No.004
とれましたよーほんと長かったよ。3回目のワクチンは来週にお預けになったけど、これで自分で餌が食べられるね!嬉しいやら、さみしいやらです。でも、cocoは大喜びで帰ってからはしゃぎまくってました。先住猫のバロンはカラーのついたcocoは大きく見えていたのかあまり近寄らなかったけど、カラーがはずれたcocoにはじゃれまくってる。私はまた怪我をするんじゃないかと心配いなんだよ〜涙本日の医療費6300円なり〜
 <03.09.06(土)>

初帽子
No.003
水頭症って言われてからヘルメット代わりに帽子が欲しかったのです。  軽くて小さなのを探してました。これならきっとcocoにぴったり!と思ったのですがやはり・・・でかかったまるでキャディーさんだ
 <03.09.03(水)>

驚きの事実
No.002
今日現在までにかかった医療費計算してみました。  目がクラクラします¥235.270。。。計算するのに使ったメモ用紙グチャクチャにしてポイしときました。。。んも〜cocoったら〜もう病気しすぎ!じゃなく、病院選び間違えた?とってもいい病院なんですけどね^^cocoが元気になる日まで働いて働いて働くぞー!一緒に頑張ろうね(誰と?)只今本人はのん気に昼寝中〜。ウシッシとほくそえむcoco↑
 <03.09.02(火)>

9月だよーん
No.001
今日から日記開始  今日はcoco元気なかった。。。両目真っ赤ですごく心配。ご飯は相変わらず残さず食べるんだけどね。一日中寝てばかり大丈夫かなぁ画像は後日アップします〜ペコリ
 <03.09.01(月)>



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理