飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


回復しました
No.219
バロンが昨日からご飯を食べるようになりました。 ご心配おかけしましたが、今ではすっかり元通りです。もしかしたら術後のお薬があわなかったのかな?※ペットショップで見た狆です。チワワっぽい顔ですよね〜
 <05.10.05(水)>


やばいです
No.218
バロンが嘔吐してご飯を食べなくなりました。まったく去年の12月と同じ症状。病院に行って点滴、注射してもらいました。お薬も飲めないので、しばらく通院することになりそうです。肝臓病の疑いアリです
 <05.10.03(月)>


去勢
No.217
バロン去勢手術しました。時々おしっこをぶちまけてしまうので、5歳にして去勢です。帰ってきたときは麻酔でふらふら目はうつろでしたが、今朝は元気です。気になるのは糸を自分でとってしまったのと、片目が少し腫れている事です。
 <05.09.30(金)>


青海
No.216
3連休の真中土曜日にお台場に電車で行ってきました。お目当ては日産車の試乗。お天気が悪かったのですが、家族連れで賑わってました。なんと11時〜4時頃まで遊んでしまいました。また遊びに行きたいな〜
 <05.09.24(土)>


ファックス
No.215
故障したので代出してもらったのですが、インストができません(汗)サポセン電話してアレコレ30分・・・サポセンのおにいさんお手上げで「すいません、バイオに連絡して故障してないか調べてもらってください」ですと・・・
 <05.09.22(木)>


ルーの体重
No.214
今日は病院に行ってフィラリアのお薬もらってきました。さて、体重測定は・・・・2.2キロです。cocoは追い越されました〜ふくもあっというまに追い抜かれそうです(;^_^A アセアセ・・・
 <05.09.20(火)>


ノイローゼ
No.213
育児ノイローゼになりそうです。ハイパーなルーのいたずらはすごい。とうとうお布団をホリホリして綿を出してしまいました。ワンタッチシーツだったのがいけなかった(涙)寝室は綿まみれでした※「ふくね〜ちゃん、こうやって飛ぶんだよ」
 <05.09.16(金)>


dog fan
No.212
昨日は待ちに待った発売日でした。なのに二人で忘れてるし。ルーちゃんを紹介してくれたMさんから「ルーちゃんはどこに載ってますか?」ってメールがきました。忘れてなかったんですね〜本も買ってくれたようです(感謝)さてモデルっぷりはどうかな?
 <05.09.14(水)>


死ぬかと思った
No.211
仕事から帰ってひと息つこうと、冷たいアイスコーヒーを一気飲みしました。 どうやらそれがいけなかったみたいで、少ししたら胸が痛い〜!!横になるともっと痛いし(涙)約30分立った状態で苦しみました。これからは一気飲みはやめよう※パパ奇跡の一枚(かなりお気に入り)
 <05.09.12(月)>


coco姫
No.210
cocoの涙やけ少し良くなった気がします。cocoは本当に大人しくっていい子です。吠える声もあまり聞いたことがありません。特に甘えた鳴き声は1、2回くらいです。
 <05.09.7(水)>



*

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理