飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


ひさびさ更新
No.129
1ヶ月さぼっていた日記を復活させました。免許取るまで集中したかったので。 その甲斐あってか一発合格本試験100点満点という結果がでました(自慢かいっ)
 <04.06.30(火)>

府中の森公園
No.128
初めて行ってきました。緑が多くとっても涼しくていい公園でした。 ふくは初めてcoco以外のワンコと追いかけっこしたりして 三時間ほど遊んで帰りました。久しぶりだったのでとても楽しかったみたい
 <04.05.30(日)>

仮免学科試験
No.127
この頃は教本を開いてない日々だったので慌てて一夜漬け〜。 ドキドキしながら受験してなんとか合格いたしました^^ 13人中10人合格、全問正解者1名でした。(わたしじゃないです〜) 2段階の学科は予約制なので思うように進みそうにありません(><)
 <04.05.25(火)>

おひさ
No.126
更新さぼってます・・・木曜日に修了検定ありましてそれは合格したのですが 明日は仮免学科試験があります。これに合格しないと仮免もらえません〜 日曜日は中古車センターに行っていろいろ見てきました。本命はラパンだけど お高いのでワゴンRか、アルトがいいな〜と思ってます。気が早いんだから・・・
 <04.05.24(月)>

みきわめ
No.125
今日は2時間乗るはずが配車し忘れて1時間しか乗れなかった(涙) 「今日、うまくやればみきわめだからね」って言うちょっと変な教官。 「写真確認はオッケー、年齢確認はと・・・充分すぎるね(笑)」だと。 「昼飯後は眠くって」って本当に寝そうなかんじだったよ。みきわめのはんこ いただきましたが、あと何回みきわめするの?(よくわかってない)
 <04.05.18(月)>

獣医さん
No.124
フィラリアのお薬とフロントラインもらってきました。 前の獣医さんとこでcocoはフロントラインにフラリアの薬が 入ってるものを使ってましたが今回は別々です。 cocoはお薬が大嫌いなので食べてくれるか心配でしたが 美味しいらしく完食しました^^※あたちお手ができるのよ(ふく)
 <04.05.17(月)>

学科試験2
No.123
金曜日に受けてきました。後一歩ってとこでダメ・・・。 でもこの試験は二回受ければいいだけで、どこまで理解しているかみる ためのものなのだそうです。本番は仮免のときです! 頑張らなくっちゃ。※駒沢公園前にあるハンバーガーショップにて。
 <04.05.16(日)>

ダメだった
No.122
第一段階の学科試験はダメでした。しかもかすりもしてませんでした。 勉強はしたんだけど練習問題をひねくりまくった問題で自信のない私は 面白いようにひっかかってました(爆)あと一回チャンスがあるので (もしかしたら今日かも)頑張ります。技能も今日試験があるような予感・・・ ※ふくの鼻の穴に白いものが!
 <04.05.13(木)>

あの人からの手紙
No.121
ハリポンママの日記に書いてあったアラレちゃんからの お手紙に大笑いしたので、私もやってみることにしました。
★ yukariへ 拝啓 yukari様。cocoです。今日は、私がyukariのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、yukariのすべてを知っています。次に、私の秘密をyukariに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。Good bye。 cocoより
★ yukariへ ヘロー! yukari。ふくちゃんです。今日は、あたしがyukariのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、yukariを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をyukariに教えようと思います。実はあたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイナラ。 ふくより
ふく、ヘローは間違ってるぞ。・・・
 <04.05.12(水)>

カゴ
No.120
ホームセンターでバーベキューセットやイス等を購入。 cocoふくに丁度良いカゴ発見。もちろん購入しました( ̄▼ ̄)ニヤッ!
 <04.05.11(火)>

*


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理