飼い主Yのぶっちゃけどぐされ日記

*


転んでから
No.149
体調があまり良くない。昨日はお腹が痛くて今日は眩暈やら吐き気がするので 家でゴロゴロしてたけど、これからどんどん悪くなる予感がしたので病院に行って薬もらってきました。カルテ見ると去年の今頃も同じ症状で来てた〜秋口に弱いらしい。
 <04.09.07(火)>


ヒート
No.148
ふくのヒートは出血も多いしおっぱいも大きくなった。なんといっても気になるのがアソコが大きくふくらんできたのにはビックリ。cocoの時と比にならないほどだ〜※「そんな恥かしい事書かないで〜」
 <04.09.06(月)>


いよいよ?
No.147
ふくがお股をよく舐めてます。ティッシュで拭いてみたら赤茶色のものがついた。ふくもしかして・・・もう9ヶ月だしきてもおかしくないもんね。
 <04.09.02(木)>


LOVERS
No.146
お台場に映画観に行きました。金城武主演の「LOVERS」です。思ったとおり突込みどころ満載の映画でしたが、衣装がすごく良かった。金城武はやっぱカッコよいです〜偶然でしたが映画の日で1000円でした(^^)v
 <04.09.01(月)>


やっちゃった
No.145
久しぶりに飲みに行って正体不明になりました。気がついたら朝で足がすごく痛い。膝がえぐれて弁慶の泣きどころまですりむいてました。そして部屋の中が○ロ臭かった〜パパごめんなさい
 <04.08.30(月)>


おもちゃ好き
No.144
ふくは寂しがり屋のおもちゃ好き。おもちゃの入ったベッドでお昼寝します。 「とってきて」っていうとおもちゃの中からお気に入りを持ってきてくれます。
 <04.08.24(火)>


ギュルギュル
No.143
cocoのお腹がギュルギュルいってます。寝てるとオナラをしてるのかプ〜ンと 時々臭ってきます。※寝てるcocoに遊ぼうとせがむふく
 <04.08.23(月)>


丹沢
No.142
山中湖の次はBBQをしようと丹沢山に行く事にしました。cocoふくにも今日は特別に鶏肉を買って焼いてあげました。とっても楽しかったのに帰りにcocoの頭に茶色い蜘蛛の子のようなものが・・・ダニのお持ち帰りになってしまいました(;;)救急で病院に駆け込みました。フロントラインしてて良かったです。※ふくの股間にはかまれた大きなあとが〜わかるかな?
 <04.08.22(日)>


山中湖
No.141
私の運転の練習も兼ねて山中湖まで遊びに行ってきました。「ドッグビレッジ」 というドッグランがあるらしくそこを目指してGO!ギャラリーにその様子を載せてますのでごらんください
 <04.08.20(金)>


階段
No.140
ふくが大好きな階段・・・一気に駆け上がってきました。今度はcocoと競争だ!
 <04.08.19(木)>

*


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理